スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木治夫杯

約1ヶ月ぶりの更新です・・・。
10月は私生活の方が忙しくサロンにあまり来れないということもありましたが、
最近は将棋レッスンのほうが盛況でブログを書く時間を取れなかったというのもあります。
嬉しい悲鳴ですね!

先月は、「佐々木治夫杯」という将棋の大会に参加してきました。
毎年行われている大会で、今年度は昨年度同様札幌で開催されました。
北海道で行われる将棋の大会としては最大の規模だと思います!

その規模だけにやはりレベルも高い!!
北海道中のツワモノが集まっており、白熱した戦いを繰り広げていました。
僕はとあるチームの副将として参加しましたが、成績はそれはもう・・・w。
チームの成績は1勝3敗、個人の成績は2勝2敗でした。
スイス式トーナメントでの2勝なので、1勝の重みは軽いものでしたが
昨年度は次鋒で参加して1勝もできなかったので、少しずつ成長しているんだなぁと素直に嬉しかったです!

このままだと僕の日記になってしまうので、最後に宣伝でも(笑)
次に参加する大会は11月25日にここ、ちとせで開催される千歳恵庭市民将棋大会です!
A,B,C,子どもの全4クラスに分かれているため、どの実力の人でも参加できますよ!
小さいお子様でも参加できるので、気軽に参加してみましょう!
実力に自信が・・・という人は当サロンの子ども将棋レッスンにぜひ来て下さい!
毎週土曜日13時から行っていますよ!

将棋スタッフ:吉井
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。