スポンサーサイト


絶えぬ笑顔と歓声 第1回こども将棋交流戦

8月1日13時から当サロンで第1回こども将棋交流戦が行われました。
kodomosyogikouryusen.jpg
▲真剣なまなざしで駒を動かします。お母さんとも対局!

今回は3名の参加があり、終始「それ二歩だよ」「その手があったか!」「勝った~!」と
笑顔で仲良く対局を楽しんでいました。

今後もこども将棋交流戦は企画していきますので、ぜひ参加してみて下さいね。

将棋スタッフ:石川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!知りませんでした

昨日、小学生大会があったんですね!
私は隣町に住んでいますが、小6の息子が将棋好きで、いつも対局相手がほしいなぁ~と思っています。
こちらのブログを今、発見しました!!
次は大会情報を見逃さないようにします。

ついでに、最近息子に負け続きのオヤジ(42)も一緒に指せますかねぇ~(^-^)

Re: 残念!知りませんでした

連絡が不足してしまい、申し訳有りませんでした・・・。
次回以降はこのブログや、リンクにある当サロンのHPよりどんどん宣伝していくので宜しくお願いします!
当サロンは、将棋好き親子さんのような、対局相手が欲しい!対局仲間を増やしたい!という方のお力になれたらと考えております。次回大会で会えることを心よりお待ちしております。
もちろん、お父さんの方も対局していただけますよ!ぜひ僕と対局しましょう^^
将棋スタッフ:吉井

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
