スポンサーサイト


冷たいアイスであたまと体をクールダウン!

8月中旬にしてすでにトンボの姿が見られ、夏が去ってしまうことに寂しさを感じる反面、
湿度気温はあまり下がらず涼しさを求める今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

将棋を指した後となれば、普段に増して頭が熱くなり甘味を欲します。
そこで、当サロンでは本日18日と明日19日、来店のお客様へアイスを無料サービスいたします。
ais.jpg
▲一局の後の一本。この後スタッフも美味しく戴き……ませんでした

あまり食べ過ぎると、熟考しているわけでもないのに頭が痛くなるかも……?

将棋スタッフ:石川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は返信をありがとうございます。
今日は(アイスを食べに?)行きたかったんですが、子どもの夏休みの宿題が終わらなくて行くことができませんでした。(残念)

また、こういう企画をしていただけたら、次こそはぜひ参加をしたいと思います。
今日はアイス効果もあって、盛り上がってましたか?

Re: No title

夏もすっかり終わってしまいましたね・・・。
お会いできなくて残念です。また別の機会にですね!

今回は宣伝が不十分でこのイベントをやることが知られておらず、思ったような集客はできませんでした・・・。
が、継続は力なり、今後もこのような企画をどんどん行っていくので、応援のほど宜しくお願いします!

将棋スタッフ:吉井

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
