スポンサーサイト


5月の将棋トーナメント

こんにちは。
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

先週の日曜日に月例将棋トーナメントが開催されました!
皆さん熱い戦いを繰り広げてくれました!ご参加頂いた皆様ありがとうございます!

私も人数の関係で参加させて頂きました↑結果は・・・健闘しました(笑)

今回の結果です!

優勝 黒沼様
準優勝 金山様
三位 田中様


おめでとうございます!

また来月人数が集まりましたら開催致しますのでご参加の方よろしくお願い致します!



スタッフ 福澤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この後ろ姿は!!

私ですね。今回の画像の真ん中にいるのは(^O^)


いつもお世話になっています。
6月も楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。

将棋では負けてばっかりなのに、こんなに大きく載せていただいて嬉しさ半分・恥ずかしさ半分です・・・。
でもまた載せてください(´Д` )

コメントありがとうございます!

今度は顔がはっきり写った物を載せますね!笑

来月もご参加お待ち致しております!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
