スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将棋倶楽部24

こんにちは!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
最近、私用で少しお休みを頂いておりました。
今日から復帰しましたのでまたバリバリ将棋指して行きたいと思います!!笑

皆様、インターネット将棋は行いますか?
私はyahooの将棋を使っています。とても便利なのですが、まぁインターネットなので態度が悪い方も多いですね…。負けそうになったら指さないという方も多いです。




そこで、今日はお客様の黒沼様に将棋倶楽部24というサイトを教えて頂きました!
とても良い将棋サイトで、そういう悪い事が出来ないそうです。今日は黒沼様とそのサイトで他人の対局を観戦していたのですがまぁ他人の将棋はよくわかりますね。

よくわかると言うのはミスなどが目立ってわかります。自分で指しているとさっぱりわからないミスも他人に見てもらうとわかりますよね。今日、黒沼様と観戦してとても盛り上がりました。

更になのですが、このサイトにアクセスしている方がとても強い!!
今日、観戦していたのが11級の方の将棋だったのですが、打ち筋がとても11級じゃない!笑
私はサロンでは初段と言って指しているのですが、正直11級でも勝てる気がしませんでした(苦笑)

これから登録してやってみようと思っております。もしもうやってる方などおりましたら、コメント頂けると嬉しいです。

本日も黒沼様ご来店ありがとうございました。
またのご来店もお待ち致しております。

たくさんのご来店お待ち致しております。皆様よろしくお願い致します。

スタッフ 福澤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。

24の段級はホントにビックリしますよね。
僕も登録したてのときは、登録した級で対局する度、何度も心が折れそうになりました(^^;;
もう10年以上も前になることにビックリですが...

24には色々いいところありますが、僕はレーティング対局だと自分より少し(←ここ重要だと思います)強い人といつでも手軽に指せることと、棋譜が保存されるのが、特にいいところだと思ってます。

そのうち24でも指しましょう!

No title

>黒沼様

お疲れ様でした。コメントありがとうございます。

僕もあれから少しやってみたのですが、本当に強いですね(苦笑)
自分より少し強い人と指せるのは良いことですよね。とても勉強になります。あと、他人の対局を見て勉強するのも良いことですね。

対局楽しみにしています。

スタッフ 福澤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。