スポンサーサイト


7月も終わりですね

皆さん、こんにちは。
少しブログお休みしていました。申し訳ございません。

私は最近違うところで将棋を指していました。札幌の駅近くにある某将棋道場で指してきました。
そこでは仕事帰りのサラリーマンの方や中学生や小学生などいろいろな方が指していました。
小学生でもとても強くて正直・・・これ以上はご想像にお任せします(笑)すごく勉強になったことは確かです。


前回ブログで書いた将棋研究会の問題の回答です。とは言ってもコメントで正解者が出ましたね。
5-5歩
とついて角道を止めるのが正解です。
同角
と取っても
5-2飛車
と振って戦えますね。

コメント頂いたT様ありがとうございました。
そして、本日はご来店まことにありがとうございました。


本日はご家族でのご来店もございました。
楽しかったということで私もとても嬉しかったです。
またのご来店をお待ち致しております。

スタッフ 福澤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
