スポンサーサイト


12月のイベント及び営業予定

こんにちは。

今日は道新杯でした。私もCクラスで参加させて頂きました。
お客様もたくさんいてとても楽しかったです。
私はなんと準優勝でした!でも、優勝したかったです(笑)

当店のお客様もお疲れまでした!
いい成績の方もいましたね。

当サロンの広告も配らせて頂いたので、ここにもアップしますね。

12月のイベント及び営業予定
12月
1日(日) 通常営業
7日(土) 通常営業
8日(日) 通常営業
14日(土) 通常営業
15日(日) いきいき将棋の日(60歳以上初来店の方無料)
21日(土) こども将棋の日(小学生無料)
22日(日) 通常営業
28日(土) ※月例会
29日(日) お休み

本日お配りした将棋サロンのチラシを持ってきて頂いた方も無料です。
ご来店お待ち致しております。

29日(日)は年末休みの為お休みです。お間違えのないようお願いいたします。


そして今週11月30日は私、福澤がスタッフとして最後の出勤日です。
是非、皆様ご来店して私と最後?の対局をお願い致します。

是非サロンにご来店下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
