スポンサーサイト


みなさんありがとうございました

こんにちは。
昨日は皆様ありがとうございました。
昨日は、たくさんの方がサロンに足を運んでくれました。

良い仕事納めだったなと感じております。

毎週お客様が来てくれる環境になってくれたのが本当に嬉しかったです。
これからもちとせ囲碁将棋サロンを宜しくお願い致します。




しかし…残念ながらブログの次の管理者がいないのです。
なので、次の管理者が現れるまで、ブログは私が管理致します(笑)
毎週の更新はなくなるかもしれませんが、月の予定くらいをアップしたいと思います。
あと、サロンにもお客さんとしてたまに顔を出しますのでよろしくお願い致します。

PS.ブログを管理して頂けるボランティアスタッフ募集致します(笑)


スタッフ 福澤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
