

お茶目な会長

最近私はTwitterにはまっていますが、棋士の方も多くツイッターを利用しており、
彼らのツイートを読んでみると、とてもおもしろいですね。

さて今回も登場していただくのは、日本将棋連盟会長の米長棋聖です。
米長会長もツイッターを利用しているようで、さっそくフォローしてみると……?

yonenaga.png

他のツイートを見てみても、そろいもそろってダジャレばかり。
本当に面白い方です。

皆さんもぜひ、米長会長の爆笑必至のダジャレをチェックしてみて下さいね。

将棋スタッフ:石川

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
